ワニ狩り連絡帳2

前世のワニ狩りの楽しい思い出。ネコのニェネントとの暮らし。

2021年のおさらい

展覧会:3
映画:5
Book:35
ホームシアター:55

 去年以上に外へ出かける機会が激減し、ついに「舞台」などはひとっつも観ないで終わった一年になってしまった。何となく、もう舞台などというものを観に行くこともないのではないかと思ったりする。
 読んだ本も、観た映画も、去年の半分ぐらいに激減してしまった。今年の前半はジェイムズ・ジョイスをけっこう集中して読み、後半には自然科学モノを読むことが多かった。あ、その中間には「アフリカ時代のランボー」の伝記を2〜3冊読んだっけ。
 新しい年への抱負などというものは、書かないようにしておこう。