昨夜は寝る前に、昼間出かけていて見られないので録画しておいた『とと姉ちゃん』と『ばけばけ』とを見た。 『とと姉ちゃん』は常子と星野はイイ感じで進行していたのだけれども、これは「暮らしの手帖」の商品試験への嫌がらせの生活妨害とかあって、けっき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。