きのう書かなかったことを書くけれども、午後に「どうぶつ病院」に行ったあと、しばらくぶりに新しいショッピング・マートに行こうと考えた。その前に「どうせ野菜類は駅南口のスーパーの方が安いのだから」と南口のスーパーに立ち寄り、ストックのなくなっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。