ワニ狩り連絡帳2

前世のワニ狩りの楽しい思い出。ネコのニェネントとの暮らし。

2023年のおさらい

 2023年も過ぎ去ってしまった。けっきょく2023年も家でいくらか本を読み、サブスク配信の映画を観て、何本か映画館で映画を観ただけで終わってしまった。展覧会も舞台も観に行かなかったのだが、今は時間をかけて電車に乗って外に出かけようという考えがわかない。読んだ本、観た映画でも、特に年の前半で読んだり観たりしたものはもう内容を思い出せないものも多い。まだ社会復帰への道は遠い。
 それでも12月はけっこう映画館で映画を観ることも増え、これからはもっと映画館へ行こうという考えにはなっている。

 Book:24
 映画:8
 ホームシアター:297