ワニ狩り連絡帳2

前世のワニ狩りの楽しい思い出。ネコのニェネントとの暮らし。

2019-01-12(Sat)

 今日から3連休。外は曇天で、とにかく寒い。もともとこの日は出かける予定もつくっていなかったので、一日ずっと部屋にこもる。夜のニュースで、都心で初雪が降ったということ。平年より遅いそうだ。
 近くに寄って来るニェネントも、寒そうだ。抱き上げて写真撮ってみたら、なんだか「おばさん顔」のニェネントになった。
        f:id:crosstalk:20190114092706j:plain:w400
 ニェネントもこの新年が9回目の新年だった。それはもう、たしかに「おばさん」ネコなのだ。
 今日は先に読んだ本の感想を書くのが大変なので、日記はこのくらいで(って、何もしない一日だったわけだし)。