ワニ狩り連絡帳2

前世のワニ狩りの楽しい思い出。ネコのニェネントとの暮らし。

2020-03-17(Tue)

 やはり足の調子が良くない。歩いていて危険を感じるほどだし、やはりいちど病院で検査を受けるべきではないかとは思う。思うのだが、病院のドアをくぐるのはおっくうなことで、けっきょく、いつ病院に行くことになるだろう?
 しかし、歩くスピードははっきりと遅くなっていて、まずは朝の通勤のとき、ウチから駅まで歩く時間が今までより2分ほど長くかかる。そして仕事では階段の昇り降りが多いので神経を使い、やはりはっきりと時間がかかる。今はCOVID-19のせいで勤務するビルへの人の出入りも少なくなっていて、手抜きをしても大丈夫といえば大丈夫なわけで、じっさいに少々手抜きが出来て、助かっている。

 今日もあまり気温は上がらず、土曜日に急に寒くなって以来、暖かい日というのがつづかない。ただ、天気予報をみると、もうしばらくは雨が降ることもないようだ。