ワニ狩り連絡帳2

前世のワニ狩りの楽しい思い出。ネコのニェネントとの暮らし。

2019-06-26(Wed)

 あの誕生日の「大嘔吐」以来、ニェネントが吐かなくなった。今までずっと、週に三回ぐらいは吐いていたというのに、とつぜんに「健康なネコ」になってしまった感じだ。やはり嘔吐すると「いつものこと」とはいえ、「大丈夫かよ」と心配になってしまうことは確かで、こうやって一週間もそういう心配がないというのは、ニェネント誕生以来初めてのことかもしれない。いったい何が良かったのだろうか? とにかく、もうあんまり嘔吐しないでくれるといいな。

 Amazonに注文してキャンセルしたオーディオの件、ようやく進展があったというか、「発送された」という表示があり、その運送会社に伝票番号で連絡を取ることができた。わたしはやはり一度配達されてそこで「受け取り拒否」しなければならないのかと思っていたが、「返品したいのだ」と伝えると、すぐに発送先に戻すようにしてくれたようだ。ちょっと待たされて時間がかかったけれども、あとはスムースに事が運んでいる感じ。

 写真は今朝出会ったスズメのカップル。仲が良いようだった。

     f:id:crosstalk:20190626060629j:plain:w500