ワニ狩り連絡帳2

前世のワニ狩りの楽しい思い出。ネコのニェネントとの暮らし。

2019-04-29(Mon)

 今日は、朝起きてから夜寝るまで、一歩も外に出なかった。だからどんな天気だったのかもよくわからない(窓から陽が射していたようには思うが)。昨日よりは暖かかった印象でもあるけれども、やはり「温暖」という感じでもなかった。
 ほんとうは朝に「コーネル展」を観に行こうかとも思ったのだが、そうするとまた「やりたいこと」もやらずに過ぎてしまう。やはり今日は家にいて、やるべきことをやろうということにした。

 そしてついにその、「この連休中にやる!」としていたことに手をつけて、始めることができた。やはり始めてみると次々に考えが発展/連鎖を生み、いろいろと試みてしまう。あとは、技術的な問題。これは継続することで克服するしかない。とにかくはよろし。