ワニ狩り連絡帳2

前世のワニ狩りの楽しい思い出。ネコのニェネントとの暮らし。

2023-02-07から1日間の記事一覧

『ゾンビランド:ダブルタップ』(2019) ルーベン・フライシャー:監督

ゾンビランド:ダブルタップ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]ウディ・ハレルソンAmazon 昨日観た『ゾンビランド』から10年を経ての続篇で、映画の中でも同じく10年の月日が経っているらしい。これは完全な「続篇」というか、設定も登場人物もその4人の関係も…

『大怪獣バラン』(1958) 黒沼健:原作 本多猪四郎:監督 円谷英二:特技監督

大怪獣バラン [DVD]野村浩三Amazon 東宝の怪獣映画に登場した怪獣では、その後の「怪獣オールスター映画」に再登場して活躍する機会のほとんどないのが、この「バラン」。わたしはこの「バラン」の面構えや身体デザインとか、かなり好きなのだが、「怪獣映画…

2023-02-06(Mon)

今日は月曜日で、このところは「月曜日には<ふるさと公園>へ行き、帰りに回り道をして近くのドラッグストア、そして駅前のスーパーというコースで歩こうか」ということにしたいと思っている。今日も天気も良くって気温も上がりそうなので、買い物がてらの…