ワニ狩り連絡帳2

前世のワニ狩りの楽しい思い出。ネコのニェネントとの暮らし。

2019-05-14から1日間の記事一覧

2019-05-12(Sun)

面白い夢をみた。わたしは有村架純にそっくりの女の子と知り合い、親しくなって結婚することになったのだが、そこに何か事情を抱えた男性が登場し、彼女はわたしとの結婚は名目上のことにして、その男性と四国へ飛行機で飛んで行く。簡単に書くとこういう夢…

ローザス『A Love Supreme~至上の愛』サルヴァ・サンチス、アンヌ・テレサ・ドゥ・ケースマイケル:振付 ジョン・コルトレーン<至上の愛>:音楽 @池袋・東京芸術劇場プレイハウス

ジョン・コルトレーンの同タイトルのアルバムをそっくり踊るということらしかったけど、わたしはジャズはいろいろ聞いていたけれどもコルトレーンはあんまし聴いてなかったのです。「至上の愛」も買わなかったし。 Rosasの舞台は4人の男性ダンサーだけで踊…

『ビル・エヴァンス タイム・リメンバード』ブルース・スピーゲル:制作・編集・監督

ビル・エヴァンスは、おそらくわたしのいちばん好きなジャズ・ミュージシャンだろう。ジャズのレコードでいちばんたくさん所有していたのも、ビル・エヴァンスのレコードだった。もちろん最も聴いたのは最初のトリオでの4枚だったけれども、それ以外の録音…